サービス

見えるサービスを。近いサービスを。

onestop.gif onestop.gif
ビジネスパートナー企業様へシステムおよび各種ソリューション&サービスをご提供致します。ハードウェア&ソフトウェアに加え、他社商材やソリューション等を組み合わせることで差別化を図り、ビジネスパートナー企業様の各種ニーズに 『 ワンストップ 』 で対応致します。

システムの新規導入・増設・リプレイスなど、お客様の要望をヒアリングし、問題解決の方法や製品をご提案するフェーズとなります。製品仕様や製品構成の確認、ニーズにあった推奨品の選定などプリセールスの段階での幅広いサポートをさせていただきます。


提案段階で決まったことをベースとして、現在の環境調査やお客様のニーズのヒアリングを行い、検証やテストの後、実際の設定に落とし込んでいきます。後々、システムが問題なく稼働するか等に直結する重要なフェーズとなります。


ハードウェアキッティングや各種ソフトウェアのインストール、設定などを行います。作業内容と作業範囲にあわせた様々なレベルのサポートメニューがございます。


稼働後のシステムに発生する様々な事象に対応します。トラブルが起きた際に切り分けを行うヘルプデスクサービスや、導入後のシステムに関してのトレーニング、セキュリティやサーバ環境の変化に対応したデータセンターをご紹介いたします。


ハードウェア機器の入替、ライセンスの更新、またシステム自体のリプレイス、新規システムへの統合をご支援いたします。

「安心」という名の「トラスト(信頼)」を。




・ 日本HP販売パートナー
・ HP Blade System パートナー
・ HP 認定SIパートナー


・ 一次販売代理店 (ダイヤモンドパートナー)
bara.gif


 ・ 日本IBM ビジネスパートナー (System x 、System p 、Storage)




・ VMware VIP プロフェッショナルパートナー



・ Life Keeper アソシエイト パートナー

Integration Service


ri.jpg

STEP 1. ご依頼とお見積
 機器構成と作業概要をご連絡下さい。翌日までには御見積書を提出いたします。
 ※案件ごとの事情に合わせて、ご提出時期・方法・内容を調整させて頂いております。

STEP 2. 作業内容の確認とコーディネイト
 弊社フォーマットのパラメータシートをご送付させて頂きます。
 ご提供サービスの詳細確認を、直接お客様と行うことも可能です。
 必要に応じてプリセールス段階から、営業/技術がご同行しての客先打合せも可能です。

STEP 3. 作業の実施
 可能な限り、御客様のご都合に合わせたスケジュールにて作業を実施させて
 頂いております。1週間前までのご連絡であれば、ほぼご要望にお応えする
 ことが可能です。
 ※場合によっては、前日ご連絡となった場合にも対応しています。

STEP 4. 作業報告書のご提出
 作業後日、インテグレーション内容を記載した導入作業報告書を
 ご提出させていただきます。


Integration Service Menu

009.gif


株式会社トラストシステム
システムインテグレーション本部
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-14-10
秋葉原HFビル3F
TEL 03-3253-0323
地図 ]