NEWS

ミライトグループ参画のお知らせ

更新日:2016/04/01

お取引先並びに関係先各位

株式会社トラストシステム
代表取締役社長 湯川英博

ご  案  内

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は、東証一部上場の株式会社ミライト・ホールディングス(以下、「ミライト HD」といいます。)との間で協議を重ねた結果、ミライト HDのグループ企業として今後の発展を目指すことで合意しましたのでご報告申し上げます。

ミライトHDは、情報通信設備建設・総合設備工事における技術を礎に「総合エンジニアリング&サービス」を提供する電気通信工事会社の持株会社であり、今後の柱としてICTソリューション事業の領域拡大と発展を推進しております。今般、相互にその経営理念や事業ビジョンに共鳴するに至り、ミライトグループに参画することで、弊社にとって更なる事業成長を期待できると確信いたしました。

本日4月1日をもちまして、弊社の全株式が、ミライトHDの中核事業会社である株式会社ミライトへ譲渡されました。
私を含め、事業運営体制もこれまでと変わりません。今後とも、更にお取引先様のご期待に応えて参りますよう、全力を挙げて社業に努める所存でございますので、更なる格別のご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

略儀ながら、まずは書中をもってご案内申し上げますともに、末筆ながら、お取引先様の益々のご発展を祈念させていただきます。

敬具